2017-09

間に合った

朝から薄曇りのHakuba・・・時折、小雨がパラついています。
が、気温は20度近くまであがったので快適な気候になりました。

今日で4月も終わり、そして私たちの冬のお仕事も終わり。
今年も無事に終わりそうです。
約5か月間の長期滞在のHakuba
毎年すっごく長く感じるのですが、今年は何となく早く過ぎたような気もします。
ほとんど滑ることもなく、waterlooと一緒に1回滑っただけ・・・

☆今年の目標☆ 『絶対に太らない』
・・・結果は・・・ちょっとは太ってしまった(例年通りかな)途中で体重計が壊れちゃったしね。
☆来年の目標
『12月から滑る』『お弁当のご飯を半分にする』
この目標、忘れないようにしなくちゃね。

昨日までの暖かさで間に合いました
    SH3B00630001.jpg
このあとは、静岡の実家経由で舞鶴に帰りま~す。

● COMMENT ●

お疲れ様でした

山ごもり生活?お疲れ様でした。

私も体力作りのためにびわ湖バレイのシーズン券を毎年買ってますが、近所って環境はかえって駄目ですね。いつでも行けるからって思ってしまって、気がつくと3月...。雪質も悪くなったシーズン終わりに元が取れる程度に滑って終わり。毎年、今年こそ!って思うのですが、結局同じ。この6年間ずっとコレの繰り返しです。もう来年こそ!じゃなくてそろそろシーズン券買うのやめます...。

去年はいろいろと忙しくて冠島に行けませんでしたが、今年は是非子供でも連れて遊びに行きたいと思ってます。またよろしくです。

ありがとうございます

今年も長かった雪山生活が終わりました。
出発する前には毎年、「今年こそは12月から滑るぞ!!」と意気込むのですが
日々の生活や業務に追われて、春のザクザク雪を滑って終わるパターンが定着しちゃいました。

次はいよいよ『冠島』が始まります。
今年もぜひぜひ、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/99-3f475ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま  «  | BLOG TOP |  » GWスタート

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (104)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR