2017-11

パスタのお店『ガーリック』

今日のHakubaは朝から良い天気になりました
気温もグングンと15度近くまで上がって、スキーやスノーボードを楽しむお客様もトレーナーやロンTシャツなど薄着になってましたよ。

私たちの長野・白馬生活も2週間を切りました。
ネタを溜め込んでいないで、blog upしていかないとシーズン終了まで間に合わない。
ということで・・・waterlooが北海道から帰ってきて、早速行ったのがここ
      外観
ピザとパスタのお店 『ガーリック』 ログハウスが素敵
毎年一度は訪れるんだけど、昨年はお休みが不定休?になったらしく、いつ行ってもお休み。。。
今年こそはと、やっと行ける日がやってきました。
      店内
もちろん、店内もログハウスです(当たり前か)お店の横には馬小屋があります(馬がいるはず)
店内には、馬具の鞍や馬蹄なども置いてあるし、ちょっとした骨董品屋さんぽいところも。

この日は 『オニオンサラダ』   そしてピザは定番の 『マルゲリータ』 をチョイス
     オニオンサラダ     マルゲリータ

一品一品が提供されるのに時間がかかるので、のんびりと食事ができるんだけどたくさん食べちゃいます。
以前は「フィットチーネ」があったのに、メニューからなくなっていました。
なので、この日は 『カルボナーラ』   『トマトソースのパスタ』 をチョイス
     カルボナーラ     トマトソース

ちょっとパスタが柔らかかったかな・・・残念・・・
「チーズフォンデュ」を食べたこともあるけど、パンだけだったので今回はパス。
ワインを飲みながら、ゆっくりと会話を楽しみながら過ごせるおしゃれなお店です。
白馬生活もそろそろラストスパートまだ行きそびれているお店があるかも

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/93-1b64d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の一日 «  | BLOG TOP |  » 小谷村のパン屋さん『一輪の華』

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR