2017-11

『アンクルスティーブンス』~再び~

今朝のHakubaは、久しぶりに積雪がありました。
多分20㎝くらいは積もっていたと思う・・・でも・・・かなり重たい雪。
やっぱり3月なんですね、powderは望めません。

さて、またまた八方地区にあるメキシコ料理のアンクルスティーブンスに行ってきました。
今シーズン、3回目かなりお気に入りのお店
今回は私の記念すべき『誕生日』のお祝いも兼ねて・・・です

一皿の量が多いので、なかなか多種類のお料理が食べられないのが残念。
一応、smallサイズもあるんだけど、それでもね。
今回もというか、いつも外せないメニューはこれ『チキンナチョス』
     P3070024.jpg
やっぱりメキシコ料理には『Corona』

そして、新しいメニューにも挑戦 ブリートスをフライにした『チミチャンガ』
中身はビーンズをchoice お腹にずっしりとたまります。
     P3070025.jpg

まだまだこの日は続きがあります。メインディッシュの『メキシカンビーフプレート』
お肉の上に乗っているサルサソースが、ちょっと辛かったかな。
普通サイズのお皿に見えますが、とても一人で食べきれる量ではありません。
     P3070028.jpg

さらに・・・このメニューに大きなサラダをオーダーして、二人で7,000円也
う~ん、このボリュームなら大満足のお料理です。

最後に前回食べて美味しかった『ハラペーニョケサディージャ』を。
     P1210003.jpg
メニューを見ると、「ピリピリ辛いハラペーニョがいっぱい」と書いてあるので、注文するのにビビッていたのですが、思い切って頼んでみると、私の辛味指数でも大丈夫でした。

まだまだ注文したことのないメニューがたくさんあるし、また行ける日があるはず。
「メキシコ料理」はお家で気軽に作れないから、食べたくなるんでしょうね。
また紹介しま~す。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/74-225aaceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野県スキー発祥100年 «  | BLOG TOP |  » やっと見つけた

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR