2017-11

1時間

11月になって暖かい日が続いてますね今日の舞鶴も24度、生温~い南風が吹いてました。
こんなに暖かい11月は30~40年ぶりらしいです。

そんな今日は、ちょっと近くまで用事があったので歩いて出かけることに・・・
用事を済ませて、商店街をブラブラ(といっても、ほとんどシャッター商店街
最近のお気に入りは、おばちゃんたちが元気よく働いている「八百屋」
この間、買ったみかんが美味しかったから、また買ってみた。
う~ん、やっぱり美味しい
SH3B07780001.jpg

その後もブラブラと散歩をして、約1時間・・・帰宅したら、な~んとなく足が痛いかも・・・
歩くってこと、ほとんどないからなぁ。

夕暮れに出歩くと、こんな黄昏にも出逢えます
空気がキレイな季節ならではですね、また散歩に出掛けてみよっと。
明日は出航土曜日までは出航できそうです
SH3B07580001.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/7-f70e2f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ・あっぱれ «  | BLOG TOP |  » trick or treat

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR