2017-07

グリンデル

今日のHakubaはお昼前から少しずつ晴れてきましたということは風も吹き出しています。
ゴンドラは運休、リフトもほとんどが止まっている状態。
日曜日だというのに残念・・・

白馬村内になる洋食屋「グリンデル」
ボリューム満点&リーズナブルなところがいい感じ。
いつも店内は、雪山に籠っている若者や地元の家族、観光客でいっぱい。
なかなか思うように入れない時も多々。

今回のお目当ては、お店手作りの「ベーコンステーキ定食」
   P2060022.jpg
舞鶴にいても、いきなり「ベーコンステーキ定食が食べたい」って思うくらいに美味しい
これだけのボリュームがあって、1,050円也

今回、waterlooがセレクトした定食はこれ「牛ステーキ定食」
   P2060021.jpg
これも、このボリュームで、1,050円也
お肉は柔らか~い・・・けど、ポテトはなぜか甘い。

お店には、手作りのベーコンやソーセージ、ケーキや川魚の燻製も売っています。
ハンバーグも人気メニューのひとつ。
以前に食べたことがあるけど煮込みっぽくて美味しかったキヲクがある。
次回はベーコンやソーセージ、手作りのパンなどがのった「グリンデルセット」を食べてみよっと。

● COMMENT ●

こんにちは、お元気ですか?白馬は雪いっぱいかな。今週金曜日土曜日に白馬に行きますが、グリンデル本当においしそうですね。寄ってみたいと思います。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。Hakubaに来られるんですね。
「グリンデル」は国道沿いにあるのですが、よ~く見ていないと見落としそうなお店。
ゆっくりと走ってくださいね。
駐車場さえ確保できれば、店内は2階席もあるので入れる可能性大!
ぜひ「ベーコンステーキ定食」をご賞味くださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/65-ce7cd450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シリコンスチーマー part2 «  | BLOG TOP |  » シクラメン

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (60)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (103)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (14)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR