2017-07

朝焼けに染まる

今日から三連休
年末年始から引き続き、連休の方もいらっしゃるのでは・・・今回の連休は『成人の日』
う~ん・・・何年前か数えたくない・・・
高校を卒業してから久しぶりに、たくさんの友達に会えて楽しかったキヲクがあります。

そんな三連休の今日、白馬は穏やかな朝を迎えました

    SH3B0029.jpg

東の空を観ると、山並みが朝焼けに染まっていました。
先日のピンク色に染まる山並みも同じですが、夜明けの遅い、この時期限定の光景です。
白馬は年間通して、景色のきれいなところ(らしい・・・)
素敵な風景に心も癒されますね。

三連休、頑張って働きま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/44-12987a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛板 «  | BLOG TOP |  » どぶろく『賢人』

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (103)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (14)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR