2017-11

今シーズンも終了です

朝からよく晴れた日曜日。
今年の冠島ダイビングもついに最終日となりました。
最後の最後までご予定をしていただいたお客様、何度もご予定をしていただいたお客様
そして、海況にも恵まれ足を運んでいただけたお客様・・・
今年もありがとうございました。

今年の冠島は、シーズン初めは調子良く出航させてもらってましたが
徐々に海況に恵まれない日が多くなり、なかなか厳しいシーズンとなってしまいました。
多くのお客様にも迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ただ、今年も安全にシーズンを終えることができて、ホッとしています。

私たちのダイビングは約半年、冬眠に入ります
冬の間もダイビングされるお客様も多いと思いますが、安全にダイビングができますよう
願っています。

この「yumie blog」も普段の出来事が多くなりますが、ぼちぼちとupしていきますので
たま~に覗きにきてくださいませ。

    1479170299533.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/356-d15d887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい夫婦の日 «  | BLOG TOP |  » やくの玄武岩公園

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR