2017-09

『阿嘉島』 お勧めのアイス

昨日とは違って今日の舞鶴は気温も上がり暑~い一日でした。
明日はもっと暑くなる予報。
そして週末の気温をみてビックリかなり暑くなるみたいです。
あとは海況が落ち着いてくれることを願うだけです。

今年の沖縄で気に入ってしまったアイスがこれ。
   1605アイス
「スーパーカップ」アイスとのコラボ。
もちろん『沖縄限定』
◆老舗「新垣ちんすこう」とのコラボは、ちょっぴり塩味で砕いた「ちんすこう」入り。
◆沖縄土産の定番になっている御菓子御殿の「紅いもタルト」とのコラボは
 あっさりしていて底はタルト生地。

できれば、お土産に持って帰りたかったくらいに気に入ってしまった・・・
沖縄に行かれる際は、ぜひご賞味あれ。
空港のコンビニでも売ってます、140円だったかな?(忘れちゃいました)

● COMMENT ●

絶対沖縄でしか買えないって、貴重で良いですね😍次回行けた時は探します!

ぜひ、食べてみてください!
私は島で食べて忘れられず、那覇空港で食べちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/340-681dda6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクラの花 «  | BLOG TOP |  » 『阿嘉島』 絵になる風景

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (104)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR