2017-07

阿嘉島『後原ビーチ』

風がちょっと冷たく感じますが、爽やかな日になりました。
北海道では雪が降ったとか...インドでは50度以上になる熱波、北海道では雪。
どうなってるんでしょうか

阿嘉島の最終日は、フェリー出発時間までのんびり
器材が乾くのを待って帰りの準備をしたり、島内観光したりして過ごします。
今回も阿嘉島の裏側にある『後原(くしばる)ビーチ』に行ってきました。
ここは車で行かないとちょっと遠い場所。
  160520後原
ここに来るのは島の人たちがほとんどで、観光客はほぼ来ません。
アオウミガメの産卵の場所にもなっています。
そして今回はみんなで『星砂』探し
  160518後原

  1605星砂
ありましたわかりますか?
阿嘉島はダイビングはもちろん、いろいろと自然を楽しめることがいっぱい。
時間がのんびりと過ぎていきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/338-0150141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『阿嘉島』 絵になる風景 «  | BLOG TOP |  » 阿嘉島の食事

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (60)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (103)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (14)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR