2017-09

念願の『いちご狩り』

今月の初め、実家に帰省してました
桜が満開のんびりとした時間、楽しかったです。

『いちご』が大好きな私。
舞鶴に嫁いでからは「いちご狩り」に行ける機会がなくなってました。
静岡では「石垣いちご(石垣にいちごを栽培する)」などいちごの栽培が盛ん。
ず~っと行きたかった「いちご狩り」に行ってきました。
    1604いちご狩
最近のいちごは、作業もしやすく食べやすくこんな感じに栽培されているですね。
確かに以前はしゃがんで食べてました。
     1604顔いちご
どれも大きくて食べごたえのあるいちごばかりでしたが、こんな「顔」をしたいちごも。
お腹いっぱい。
また行きたいなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/333-8bbbed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『筍』三昧 «  | BLOG TOP |  » 桜満開

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (104)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR