2017-09

海、青いです

今日も舞鶴は良い天気最高気温は25度まで上がったようで
約1週間ぶりとなった出航は秋晴れのダイビング日和になりました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

そんな1週間ぶりの海は。。。
   20151024.jpg
青いです。

ここ2~3年は台風の影響で、この時期はあんまり透明度がよくなかったのですが
今年は青い。
太陽の角度によっての違いはありますが、青い。
写真もきれいに映ります。
お魚もいっぱい、楽しい水中です。

今夜からまたまた海況は不安定、やっと出航できた一日でした。
明日は一気に気温が下がって舞鶴は17度予報。
次の出航はいつになるかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/296-18552115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーターアンダギー «  | BLOG TOP |  » 秋桜畑

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (104)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR