2017-11

念願の『メゾンカイザー』

台風8号が去っていきました
ここ舞鶴は、ほとんど雨も降らず、風もそよそよ・・・大きな被害はなく過ごすことができました。
台風が直撃した沖縄、そして台風から遠く離れた長野県など大きな被害が出てしまいました。
お見舞い申し上げます。

今年の冬、とある番組で観かけたパン屋さん『メゾンカイザー』
大のパン好きな私。
早速、検索してみると「あべのハルカス」に近畿地方初出店と書かれていたけど
当時はまだオープン前。
今回、waterlooが東京出張すると聞いて、またまた検索。
   140708メゾン袋
じゃ~んついに食べることができましたぁ。
   140708メゾンカイザー

買ってきてもらったのは、まずは「バケット」そして店員さんお勧めの丸いパン。
(名前はわかんないって)
バケットは、塩気や甘みなど余分な味がなくノーマル(表現が難しい
毎日食べても飽きない味です。
今度は大阪に行ったら、あれこれ買いに行こっと

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/237-6ffe3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明けも近い? «  | BLOG TOP |  » 台風前の夕焼け

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR