2017-11

持久走大会

今日の静岡は朝から曇り空今にも雨が降り出しそうなお天気です。
実家に帰省して今日で5日・・・バタバタと過ぎる毎日。

昨日は、甥っ子と姪っ子の持久走大会
小学3年生の姪っ子は「ちびっこ&ほそっぴー」、体格の大きな同級生の中に混じって『7位』と大健闘
そして、メインイベントの小学6年生の甥っ子、今年で最後の大会。
5年生まで「1位」を保守してきた、ちょっと自慢の甥っ子、さて今年はどうか・・・
yumieおばちゃんは、周りのことも気にせず応援したんですが、今年は残念ながら『3位』という結果。
あんなに真剣に頑張って走っている子供たちをみると、こっちまで真剣に応援したくなりますね。

最後は、みんなで記念撮影卒業アルバムの1ページを飾るのかな。
PB290009.jpg
走っているときは、応援に夢中でまったく撮影する余裕がありませんでした

卒業まであと4か月・・・まだまだたくさんの思い出を作るんだろうな。

明日は、もうひとりの甥っ子の『参観会』
今回の授業は、今年から教科に加わった「英語」・・・どんなことを勉強するのかと~っても楽しみ。
そして、もう一つの楽しみは、なんといっても私の母校に行けること。
帰省も、そろそろ残りわずか。。。もう少し楽しめそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/22-e2907959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました «  | BLOG TOP |  » 富士山

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR