2017-11

世界遺産『富士山』

今日の舞鶴は冷たい雨が降ったりやんだり・・・今週はぐずついた天気が続きそうです。
短かった『秋』が終わって、今年は紅葉もちょっとだけしか楽しめませんでした。
が、実家のモミジが見事に紅葉
お日様が当たって、黄色やオレンジ色がキレイに輝いています。
     131202紅葉

先月末から実家に帰省してました。
今年の目玉はこれ
     131201富士山
今年、世界遺産登録された『富士山』
さすがに実家からは見えませんが、ちょっと車を走らせるとこんなにキレイに見渡せます。
個人的には、海の向こうに見える富士山が好きだなぁ。

空気が澄んでる冬は「富士山」がキレイですよ。
今度はいつ見れるかなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/207-04a064d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救命講習 «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR