2017-11

Merry Christmas

『Merry Christmas

今日はクリスマスですね~・・・
みなさんはどう過ごされましたか。
家族で、夫婦で、恋人同士で。「仕事だったぁ」という方もいらっしゃるんでしょうね。
という私も、一日お仕事でした。

昨日の舞鶴は『White Christmas
10㎝くらい積もったかな。

帰宅して冷蔵庫を開けると、ケーキの箱が2つ
「ケーキは頼んだからね」とwaterlooから聞いていたけど2つ・・・
「奮発しなたぁ」と思っていたけど、思いがけない方からのプレゼントでした。
まったく同じ箱が2つ。まさか・・・かぶった・・・
開けたら違ってました、良かった。
    ケーキ2個

明日は一日「雪マーク」
朝起きたら積もっているかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/163-b8dfb40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を «  | BLOG TOP |  » 冠雪

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR