2017-09

夕焼け

また季節がひとつ前進・・・朝晩が寒くなっちゃいました。
ついに、昨日から暖房を入れてしまいました。
でも、まだ日中の気温はグングンとあがって、道路の脇にある気温計23度をさしていました
この時期は、とっても過ごしやすい季節だそうです。

お出掛けから帰ってくる途中、「丹後富士」がキレイな夕焼けに包まれていました
    1025夕焼け
明日は出航・・・5日ぶりの冠島
水温22度。
そろそろ「ハマチ」に遭えるといいなぁ。
元気よく行ってきま~す

● COMMENT ●

もうすぐ11月

ダイビングシーズンも最終章ですネ! 11月10日から人口雪によるスキー場がオープンするので、小生は板にワックスを塗っております! WDS殿は今シーズンより大江山で活動されるとの事。 恥ずかしながら小生は、本スキー場の存在を知りませんでした・・・・。 YouTubeで動画を見るとなかなか開放的なスキー場であり、ロケーションも京都縦貫道沿いなのでアクセスも良さそうです。ところでyumieさんは冬場、滑りに行かないんですか~?

冬モード

毎年のことながら、あっという間に冠島ダイビングも終わりに近づいてきました。
板にWAXですか・・・早いですね。
大江山は活動のひとつで週末を中心に行くことになりそうです。
今年はSBを新調しようかなぁと思っていたのですが、さらに滑る機会が減りそうなので検討中。どうしよっかなぁ・・・
冠島シーズン終了まであと少し。潜りおさめにいらしてくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/149-a0a80be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンギョハナダイ «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚 その2

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (104)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR