2017-11

『海猿』

沖縄を直撃した台風15号の影響が日本海にも出て、月曜日から冠島ダイビングは中止になっています。
ご予約を頂いていたお客様、申し訳ありませんでした。

今日の舞鶴は、どんよりとした曇り空
ムシムシとした暑い一日になりそうです。

そんなお休みとなってしまった昨日、やっと観に行くことができました。
『海猿』
     P8270454.jpg
7月に公開されてからなかなか足を運ぶことができなかったのですが、やっと行くことができました。
今回の『海猿』は潜水シーンが少なかったような気がするなぁ・・・
いつものことながら、「???」と思うようなシーンもあったけどね。
でも、映画なので夢と感動があっていいのでしょう。。。と私は思います。

今回もどんな『海猿』グッズがあるのかなぁって楽しみにしていましたが、すでに売り切れちゃったのでしょう。
まったくそれらしきものはありませんでした。
残念・・・
前回、購入した海猿人形。まだまだ現役で頑張っています。
     P8280458.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/138-b91aa19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジとスズメダイ、そして時々カンパチ «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます。

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (62)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (108)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (9)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR