fc2ブログ

2024-03

三連休スタート

時折、晴れ間が見える一日になった舞鶴
ただいまの気温は31度らしいです。
梅雨前線がウロウロとしているため、今日は海況不良で中止・・・
今年は「梅雨明けが例年よりも早いかも」って言ってた気象予報士の嘘つきぃ

でも・・・海況が落ち着きそうな雰囲気が・・・
ということで、平丸のお掃除と給油に行ってきました
     0714.jpg
港にはトンビやカラスが多いし、夜は電灯に集まってくる虫たちがた~くさん。
ちょっと出航できない日が続くと、鳥たちのふんや虫でお船ちゃんが汚れてしまいます。
明日の出航を願って、お掃除もバッチリ

うねりは残りそうですが、お天気も良いみたいだし、風も強く吹かないかもだし、夕刻の天気予報を祈りながら待つのみ・・・
その前に、私はwaterlooが食べる朝ごはんの納豆を買いに行ってきま~す。
準備は万端だぜぇ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/125-6409ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなうねりを乗り越えて «  | BLOG TOP |  » 梅雨前線がウロウロ

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (68)
沖縄~diving~ (26)
季節~seasons~ (117)
植物~plants~ (17)
食べる~cooking~ (24)
食べる~other~ (21)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (10)
舞鶴~winter~ (33)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR