2017-07

2012☆「初出航」☆

今日の舞鶴は朝のうち曇っていましたが、午後からは気持ちよく晴れて気温も上昇。
絶好のダイビング日和になったのですが、今日はノーゲスト。
掃除して、洗濯して、器材の片づけをして、事務仕事をして、の一日です。

さて、昨日は 2012年「初出航」
水温が18度と、まだまだ水中は暖かいとは言い難いコンディションの中、お越しいただいたお客様に感謝です。
ありがとうございました。
水面から見る水中は「わぁ~キレイ」と声が上がるほど。
でも、水中は青いけど白っぽいです。
    120602_02-2.jpg
昨日の水中は、waterlooとyumieの2グループ編成。
waterlooチームは今シーズン初の「ハマチ」をget、yumieチームは・・・残念でした。
次回こそは

曇りがちの天気ではあったけど、風がなかったので船の上は寒さを感じることもなく快適でしたよ。
帰りの航行では、デッキで爆睡するお客様も・・・
      bakusui.jpg
(Hさん、隠し撮りしてすみませ~ん)
今シーズン初出航も無事に帰港しました。

そして、夜は恒例の外食
初仕事の夜は、シーズンの無事を願って二人で乾杯です
     sashimi.jpg
久しぶりに食べた「お刺身」と「お好み焼き」美味しゅうございました。
また、こうして美味しいものを食べられるように頑張りますっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/109-72da7e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水面から見ると «  | BLOG TOP |  » いざ、冠島へ

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (60)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (103)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (14)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR