2017-07

いざ、冠島へ

今日も舞鶴は良い天気になりました
朝晩は涼しいけど、日中の最高気温は25度。快適な気温ですね。

そしてそして、今日はwaterlooと二人で『冠島』に行ってきました。
点検整備が終わった「平丸」の試運転と、「冠島」の水中の様子をみるため。
水中の様子は冠島Todayをご覧くださいませ。
   運転   引き波
キレイに塗りなおされた船底なので、航行も滑らかに感じます。

冠島までは予報とは裏腹にベタ凪・・・でした・・・
島に到着すると『雄島参り』の真っ最中。宮前はお参りに来た船で賑わっていましたよ。
      みはま

いよいよ明日は「初出航」
今シーズンも「安全第一」、皆様を冠島にご案内したいと思っています。
皆様のご来店、ご来島を心よりお待ちしております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakasayumie.blog.fc2.com/tb.php/108-47353a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012☆「初出航」☆ «  | BLOG TOP |  » 準備完了

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (103)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (14)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR