2016-09

『エチゼンクラゲ』

台風13号があっという間に去っていきました。
舞鶴は朝方から雨が降り出し、大雨警報が発令されましたが、お昼前には解除。
曇りがちの天気ではありますが雨は降っていません。
今回の台風は近畿中部から南部に大雨を降らせたようですが
皆様お住いの地域は大丈夫でしたか。

冠島には、先週の金曜日と土曜日に出航。
約半月ぶりに出航できた冠島には、3年ぶりの『エチゼンクラゲ』が
  160902エチゼン

「エチゼンクラゲは出ないんですかぁ?」と聞かれることもしばしば・・・
お客様の中には「えーーー」と言われるかたもいらっしゃいますが
少しの数ならたまにはいいですよね。
水中でこんなに大きいクラゲを見ることは、なかなかないです。
一見の価値あり
なかなか思うように出航できていませんが、皆様のご予約をお待ちしております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (103)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR