2015-12

『良いお年を』

あっという間に『大晦日』になってしまいました。
    151231.jpg
今朝の舞鶴は青空が広がっていましたが
お昼頃から天気が崩れだして土砂降りになる時間帯もありました。

皆さま、今年はどんな一年になりましたか。
今年は「年女」だった私。
個人的には、一年を通して大病をすることなく元気よくお仕事も遊ぶこともできて
良かったかな・・・と。
ここ何年かは「変わりなく」ということが幸せなことなんじゃないかなと思うようになりました。

あと一時間もすれば新年です。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (61)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (105)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (20)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (15)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR