2017-06

2月も終わりに

今日の舞鶴は朝のうちは曇っていたものの、徐々に天気が回復。
青空の綺麗な日になりました。

   1488197495673.jpg

あっという間に2月も終わりですね。
寒くなったり暖かくなったり・・・春が一歩ずつ近付いてきているような気がします。
日暮れも遅くなったしね。

明日も天気は晴れ予報
そろそろ、ダイビングの準備に入る季節がやってきました。

一夜明けて。

昨日の大雪から一夜明けて、港に行ってきました。
たまたま、この時間は気持ちよく晴れ。
景色がとってもキレイです。
   1486909106679.jpg

今日の舞鶴は晴れたり、雪が降ったりの一日。
お隣の福井県の信号は「縦」型なのに、舞鶴は「横」型。
雪が降り積もって、信号がほとんど見えません。
こんな信号があちこちに。
    1486909063567.jpg

やっと、この最強寒波も落ち着くようです。
明日は雪下ろしの心配もなさそうです。

今年の最強寒波

昨日から降り続いている雪。
今年一番の最強寒波が到来しています。
ここ舞鶴もあっという間に積雪が・・・50cmくらい積もったでしょうか。

その前には、京都や奈良で大雪。
日本のあちこちで雪が降っているようですね。

お出掛けの際には足元に気を付けて転ばないようにしてくださいね。

   1486816049289.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

WDSyumie

Author:WDSyumie
舞鶴に嫁いで10数年。
お笑いの「ツボ」はわからないけど新喜劇って面白い。
関西ローカル番組、冠島ダイビング・潜ることが大好き、花や樹木に囲まれて暮らしていきたいと願う。

最新記事

カテゴリ

冠島~diving~ (60)
沖縄~diving~ (24)
季節~seasons~ (102)
植物~plants~ (16)
食べる~cooking~ (23)
食べる~other~ (19)
食べる~Hakuba~ (16)
買う~shopping~ (4)
旅~travel~ (17)
舞鶴~event~ (8)
舞鶴~winter~ (29)
白馬~snowboard~ (29)
その他 (14)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

若狭ダイビングサービス

冠島ダイビングログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR